SSブログ

堺正章 ヒロミ 確執から和解へ? [話題の人]

堺正章ヒロミ確執 趣味のクレー射撃で和解!?

2014年3月6日 とれんど知事の会見です。


<司会>
 冒頭、知事より発言があります。

<とれんど知事>
 みなさん、こんにちは。
 一時期はレギュラー番組を何本も持ち人気タレントだったヒロミさん。
 最近、再ブレイク!?と言われていますが、10年ほど前に芸能界の大御所
 堺正章さんの怒りに触れ芸能界から干されたと言われていましたよね?
 実際はどこまでが本当の話か?分かりませんが、ヒロミさんと堺正章さんが和解した!
 との事です。
 しかし、芸能界って良く分からんなぁ~。
 そんなに一タレントが影響持ってるものなんですかねぇ~。

<司会>
 質問のある方は、どうぞ。




スポンサーリンク









<記者>
 二人の確執は「発掘あるある大辞典」というTV番組で共演していた時と
 記憶していますが、そもそも何が原因だったのでしょうか?

<とれんど知事>
 ヒロミさんが堺正章さんに「タメ口」言ったり、堺さんの気に入らない発言をしたり、
 暴言をはいた風な事みたいです。
 まあ、確かではありませんが。。。

<記者>
 もう何年も経ちますが、何故今頃になって和解に?

<とれんど知事>
 ヒロミさん曰く、二人の共通の趣味「クレー射撃」で仲良くなった事がきっかけのようです。
 二人とも多趣味ですからねぇ。岩城滉一さんが仲をとりもったと。
 私も経験あります。
 ある人と仕事で折り合いがつかない時、その人と仕事を忘れて「飲み会」や「共通の趣味」で
 意気投合し、その後の仕事での関係が好転した。
 どの世界でも結局は人間が動いている訳ですから、人と人の付き合いが重要だと、
 改めて気付かされましたね!

<記者>
 以前、井上順さんの話題を取り上げられた時
        (http://trend-governor.blog.so-net.ne.jp/2014-02-20
 知事は堺正章さんが好きとおっしゃっていましたが、堺正章さんについて少し紹介をお願いします。

<とれんど知事>
 話し出したら長くなるが・・・ では簡単に。

 堺正章(さかいまさあき) 本名:栗原正章
 ・1946年8月6日 東京生まれ
 ・父は喜劇俳優の堺駿二
    その影響もあって幼少時より映画等に出演
 ・学生時代は陸上部
 ・16歳でグループサウンズの草分け「ザ・スパイダース」に加入
    タンバリンを片手にリードボーカルとして人気を博す。
 ・ソロ歌手としても「さらば恋人」「街の灯り」などのヒット曲あり
 ・井上順とのコンビでバラエティー出演やドラマにも出演
 ・西遊記で孫悟空役を務める
 ・新春スターかくし芸大会(正月恒例TV番組であった)では何十年にも渡って
    難易度の高い芸を披露「Mrかくし芸」の異名をとる
 ・一時期は歌番組の司会も多くつとめた
 ・クリスマス時期にはディナーショーで巧妙なトークと歌を披露
    往年のファンや芸能関係者が多数駆けつけるとの事
 ・芸能界きっての多趣味。(クラシックカーレース、クレー射撃などが有名)

 私が好きな理由は、芸人じゃないけどトークがお洒落で面白い!
 芸も歌も演技も上手い!正にエンターティナー!★★★

 「街の灯り」が好きだなー




かくし芸はこちら ↓↓↓




<記者>
 Zzz・・・ 居眠り。。。

<とれんど知事>
 おい!
 何寝てんだ!失礼だろ!!!

<記者>
 す、すみません。。。
 話しが長かったので・・・

<とれんど知事>
 もう次から来なくていいから!
 おい、秘書。あいつの入門許可書を剥奪しろ!
 以上!終わり。


以上、知事の会見を終了します。
目上の人への態度や言動は、充分注意しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。